SSブログ

ミスドの新CM?? [2011年以前]

突然ですが、チビずきん初の作詞・作曲の(勝手に)ミスドの歌の登場です!

「交差点で100円拾った〜♪」
misterdonuts01.gif




「そのままミスドへ直行!(コーラス隊直行!)」
misterdonuts02.gif



「ドーナツひとぉーつ食べた♪」
misterdonuts03.gif



「(コーラス隊食べた♪)」
misterdonuts04.gif



音声でお伝え出来ないのが非常に残念です(>_<)

「声を録音させて!」と頼んだけど、「嫌〜!!」と言われてしまいました。。
歌声に合わせて、アニメーションにしたかったのにぃー!!

出だしの歌詞が、ちょっとチビまるこちゃんの昔の曲に似てるけど、
チビずきんの記念すべきオリジナル作品第一弾!!なのになぁー・・。

ちなみに、2番もあります。
(120円のパイ用。残りの20円は自動販売機の下で拾うってバージョンです。)

ミスタードーナツさん、使ってくれないかなぁ〜?
ダメよね、拾った100円だしね(^_^;)
100円拾ったら、良い子はドーナツ買わずに、警察に届けましょう。


--------------------------------------------------------------------------------
ミスド大好き娘のチビずきん、今日は検査に行ってきます。
咳もほとんど治まってるし、すこぶる元気だし、
歌まで勝手に作るぐらいなので、気分的には、もうすでに「異常なし」
でも、何かあったらいけないので、しっかり調べてもらってきます。
--------------------------------------------------------------------------------


nice!(115)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 37

今造ROWINGTEAM

いやん!(∩∀`*)
とっても素敵なCMになりそう!
思わず朝からにっこりしちゃいました^^
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-04 08:38) 

ダー

もうすぐメジャーデビューですね~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-06-04 09:06) 

kyon

ミスドは¥100キャンペーンの時しか買いません^^
by kyon (2010-06-04 09:13) 

chibiroh

可愛い~^^*
歌付きアニメみたかったですー!残念っ☆
by chibiroh (2010-06-04 09:40) 

ぷーちゃん

100円のマックでも流用可ですね。
あと、飲み物代も…欲しい
by ぷーちゃん (2010-06-04 10:06) 

ameya

ちびずきんちゃんついにデビューですか!!!?
by ameya (2010-06-04 10:26) 

ねこ大臣

今日も、おもしろいですね~。楽しくなっちゃいます♪
余談ですが、最近とりつかれたCMソングは、資生堂の「さよなら、ワックス~」というフレーズ・・・一度、かかると回りっぱなし。
by ねこ大臣 (2010-06-04 10:39) 

macha

わたしも即興でこういうのよく歌いますが、
こんなに完成度高くないです(笑)

2番まであるとは!!才能!?!?!?!
by macha (2010-06-04 10:51) 

mizuki

あはっ!可愛いですね~(*^^)v
2番のパイ用は20円も頑張って拾うんですね!
考えましたねぇ~(笑)
by mizuki (2010-06-04 11:49) 

cjlewis

自動販売機の下で拾うっていう発想が素晴らしい!
やっぱ、チビずきんちゃんは、タダモノでない予感。。。

検査、心配ないといいですね~

by cjlewis (2010-06-04 12:28) 

kuwa

歌(声)が聴きたい!(笑)

検査結果に問題ないですよね?お大事に♪


by kuwa (2010-06-04 12:33) 

shin

イラストも歌詞もかわいいです
ちびずきんちゃん
元気かな?
by shin (2010-06-04 13:03) 

もももんがが

かわいい~☆

チビずきんちゃんにとってミスドのドーナツは、
キラキラあまーい宝石のようなお菓子なのでしょうね!

ウキウキ気分が伝わってきます^^
by もももんがが (2010-06-04 14:24) 

スマイル

こんにちは
チビずきんちゃん、作詩、作曲~こりゃ凄い
ミスド採用してくれるかも。。
もうすぐメジャーデビューかなV(^-^) ヤッタネ♪
発想が最高だもん★
by スマイル (2010-06-04 15:09) 

ミルク

お久しぶりです。ミルクです。
あいかわらず愛らしさ全開ですね~。
ちびずきんちゃんも、ikukoさんも。
ikukoさんのブログ見るとほっっこりしますよ~。

by ミルク (2010-06-04 16:49) 

kuni

「残りの20円は自動販売機の下」に爆!!!
by kuni (2010-06-04 19:27) 

末尾ルコ(アルベール)

うむ、正直な人間性が微笑ましく思います。☆
検査の結果が胸をなでおろすものでありますように・・。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-04 19:41) 

kabekazi

これはいかなる手段を使ってでも
チビずきんちゃんの【唄う動画】をうPして貰わん事には
眠れそうにありませんがな(TДT;
明日、何事もございませんよう(><)
by kabekazi (2010-06-04 20:32) 

ずずみん

歌聴きたかったです。自販機に。子ども時代に覗いた記憶が。
検査何もないと良いですね。
by ずずみん (2010-06-04 21:25) 

リュカ

ぜひともデビューしてもらいたい!(笑)
検査、何事もなく終わりますように^^
by リュカ (2010-06-04 22:10) 

me-co

当方の百日咳の疑い・・・実は2回目の受診の時、検査結果が来ていなくて、先生が荒れてしまいました(--#<「なにやってんだ!」)したがって、あの咳と痰は何だったのか?今だにわかりましぇン!
3番のミスター飲茶編もお願いしますmm
by me-co (2010-06-04 22:42) 

ちょいのり

バックダンサーズに完敗いたしましたw
吸ってる煙草ふっとんじゃったじゃないですかもー^^;

by ちょいのり (2010-06-05 03:20) 

やまがたん

いやいや、絵の可愛さで十分に
雰囲気が伝わってまいりますのだ☆
by やまがたん (2010-06-05 09:08) 

sketch

可愛すぎてキュン死にする~O(≧▽≦)O
是非CD化する時は後ろで演奏させてください!!∩(´∀`)∩
by sketch (2010-06-05 09:53) 

さかしん

昔のちびまるこちゃんの主題歌、西城秀樹の「走れ正直者」を
思い出しましたw
うーんたぶん、ちびずきんちゃんも「ちびまるこ」に近いキャラと
思います。
by さかしん (2010-06-05 12:18) 

はむはむ

うわはははははははは!大ウケです。
とっても楽しい気持ちになれました♪
ちびずきんちゃん、すごい!!
そしてikukoさんのイラストがまた絶妙ですね~。

その昔。ミスドのドーナツは1個70円だったんですよね。
ちびずきんちゃんだったら、おつりの30円で何を
買うんだろう???(笑)
by はむはむ (2010-06-05 12:34) 

mau-mauu

そうですね。そのままミスド買って食べたら
お腹壊すとか、罰が当たりそうです^^;
by mau-mauu (2010-06-05 17:28) 

mari

すっご~く聴きたいです!!!
いつか聴ける日を楽しみにしてま~す^^

検査結果、何事もありませんように☆
by mari (2010-06-05 17:35) 

漣花

ぜひ,録音してほしかった(笑)
一番だけでもウケたのに,
2番があって,しかも20円は・・・
大うけしました。かわいい。
by 漣花 (2010-06-05 23:32) 

あうりん

チビずきんちゃん多才ですね♪
声は是非再度おねがいしてまたアップ希望です!
by あうりん (2010-06-06 00:08) 

ちか

迷わずミスドへ行くっていうのが、ミスド大好きの象徴かもね。
う~歌も聞きたかった~。
変わりにikukoさんが歌うっていうのはアリ?(^^ゞ
by ちか (2010-06-06 02:52) 

★まっと★

たまらなく笑ってしまいました。
最高ですよ!!
う~~~ん・・・100円・・・そうだね、
警察に届けましょう・・でも、ミスド100円の期間はいいじゃん!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-06-06 09:07) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

チビずきんの検査結果、異常なしでした!
ありがとうございました!!

ここ一週間は、ほんと、気持ちが落ち着かないというか、
前半は、ほんとにブルーな私でしたが、
何事もなかったことに、ほんとに感謝です(T_T)
by ikuko (2010-06-06 16:25) 

shin

目指せNext カエラ!ポートレート撮影が必要な時は
是非ッ、ご用命くださいませ!もちろんギャラはミスド
のドーナッツで・・・アハッ

Shin.

検査結果問題なくて本当に良かったですね~

by shin (2010-06-06 18:53) 

ikuko

shinさん、いつもありがとうございます!
目指せNEXTカエラ・・カエラちゃんみたいに
可愛かったらいいんですけどねー・・^^;
いつかポートレートが必要になった際は、
是非、お願い致します^^
by ikuko (2010-06-08 08:23) 

Pace

100円拾ったら、ミスドに行くことにします(笑)
by Pace (2010-06-08 22:33) 

ikuko

Paceさん(≧▽≦) 是非っ!!
by ikuko (2010-06-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0