SSブログ

足の裏を見るとどうしても [2011年以前]


家でまったりな時間・・・。

テーブルをはさんで、向こう側にチビずきんが居ることが多いです。

ahi01.gif
ようやく我が家も地デジ化
レコーダーだけ買い替えるつもりが、テレビも買ってしまった。




この状態でいると、いつも、テーブルの下のチビずきんの足が
ニョキニョキっと、こちらに延びて来て、
私の膝の上に足を乗せようとします。

テーブルの下に足



テーブルの下に、プニプニの足の裏が見えると・・・・

足がニョキっと


ついつい、コチョコチョしたくなってしまい、誘惑に負けてコチョっとしてしまうと・・・



「もう、ママ、コチョコチョするの、
やめてよねーっ」怒るチビずきん


と、怒られます。

だけど、足の裏がこちらに迫ってきたら、どうしても・・・つい(^_^;)

コチョコチョされたくなかったら、膝の上に足乗せるの、やめたらいいのに〜〜〜。

コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

ダー

位置関係・・・我が家とそっくり♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-06-10 08:57) 

ぴーすけ君

かわいい~足だとしちゃうのねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2011-06-10 13:22) 

lamer

うちは未だ地デジテレビに変えていません^^。
コチョコチョ怒っても怒っても
やってやってください♪
大事なスキンシップだから・・・^^。
by lamer (2011-06-10 16:14) 

かずのこ

たまには氷を乗せるとか…
by かずのこ (2011-06-10 19:05) 

ぷーちゃん

無防備な足の裏我あれば・・・
そりゃー、こちょこちょしたくなるよね。
(^m^) フヒャヒャ
by ぷーちゃん (2011-06-10 20:53) 

馬爺

ちびずきんちゃん怖いですね、でもなんとなくしちゃいますよね。
by 馬爺 (2011-06-10 21:03) 

maki

そりゃ こちょこちょ しますよねー(笑)

by maki (2011-06-10 21:38) 

A・ラファエル

無意識の甘えですね。
くすぐりたくなるのも解るけれど、受け入れるときも必要かしら・・・。
by A・ラファエル (2011-06-10 21:40) 

ちょいのり

コチョコチョしたいんですが・・・w
筆で、わさわさわさ~でもいい!

by ちょいのり (2011-06-11 02:07) 

ちょいのり

おぢさんがおこずかいあげるから(ああ・・・書いててヤバイ気がしてきたのでやめときますゴメンナサイ^^;)

by ちょいのり (2011-06-11 02:09) 

Ranger

なるなる^^
でも、楽しそうな家庭やなぁ^^
チビちゃんによろぴく!
by Ranger (2011-06-11 09:19) 

moco

ぷにぷにした可愛い足なんでしょうね♪
微笑ましい☆
by moco (2011-06-11 18:44) 

ameya

チビずきんちゃんかわいいなあ(^_^)
by ameya (2011-06-12 07:09) 

kyon

可愛い親子のやり取りですね~♪
by kyon (2011-06-13 20:37) 

ナビパ

わかります。わかります。
ついついコチョコチョってね。^^
良い親子のコミュニケーションだとおもうのですが。。。
ナミへのお祝いのお言葉ありがとうございます。

by ナビパ (2011-06-13 21:59) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます(^_^)
「人の嫌がること、したらアカンって、いっつもママ言ってるやん!」って
怒られつつも、ついつい、誘惑に負けて・・てなことを繰り返してるわが家です。

そういえば、赤ちゃんの時も、ほっぺとか気持ちよくて、
スリスリしたりチューしたりして、嫌がられてたっけ^^;

コチョコチョも、ほどほどに、ですよね^^;
by ikuko (2011-06-14 08:52) 

walea-lei

そりゃ、したくなりますよねぇ〜!
我慢しろって言う方が無理ですよ。(^-^ゞ
by walea-lei (2011-06-14 13:21) 

minK

うちは丁度真逆です。
私が娘の足の下に大抵足を潜り込ませ
「 まっさーじぃいい❤ 」 と、やってしまいます(笑)
by minK (2011-06-15 00:11) 

me-co

娘。=何故か足が臭いので?擽れません。
なんだろうなーあれは?(-●●-)悶絶モノです。
by me-co (2011-06-15 22:42) 

Cazz

これは耐える方が無理♪
by Cazz (2011-06-17 11:41) 

ikuko

walea-leiさん、minKさん、me-coチャン、Cazzさん、
いつもありがとうございます〜。
足裏の誘惑には、ついつい負けてしまう私です^^
by ikuko (2011-06-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0