SSブログ

それそれ! [2012年]


最近、よく急にクスっと笑ったりする娘。

思い出し笑い



「最近、よく思い出し笑いするよねー。」
最近よく思い出し笑いするよねー



と、言うと・・

「その時は、全然面白くないねんけど
後でじわじわ来ることが多いねん。」
だって、後からじわじわくるから。。



・・・後から、じわじわ、かぁー。

どんなことが、後からじわじわ、来てるんかなー。



と、そんな会話をしていた時・・・たまたまテレビに映ってた人が・・・


その時、たまたまテレビで見た変わった髪形の人




頭の上半分は、ぴっちりと7:3
下半分は“ゆるふわ”な髪形のおじさま!!
モジャさん

上半分とのギャップが激しい。ピッチリだけで成立するのに。




「・・・・。」
・・・




「あの、下半分のもじゃ毛ってさー・・。」
あのもじゃ毛って・・・




もしや、“もじゃ”の部分は、もしかして、何かセンサー的な働きが・・・
(↑妄想ワールドへ突入)

と、言いかけて、
途中から、じわじわと笑いが・・
なぜか、じわじわと笑いが・・・




「あ、ママさん、それそれ!
じわじわっと・・・」
あ!これね!


じわじわ、ねー(笑)

※勝手な妄想で笑ったりして失礼なヤツでごめんなさい。

コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

ameya

その時、きょとんとしても後でじわじあくることありますね。
七三ぴっちりで下もわもわ。。。この絵に後でじわじわ来そう(^_^)
by ameya (2012-08-24 09:16) 

macha

こちらにもじわじわ伝わってきました(笑)
by macha (2012-08-24 16:34) 

maki

センサー・・(笑)
by maki (2012-08-24 18:21) 

ぴーすけ君

じわじわぁ~~って遠赤外線のように笑いがこみ上げてくるんですねw
by ぴーすけ君 (2012-08-24 20:24) 

DEBDYLAN

コレはじわじわ来るかも^^。
僕も思い出し笑いはよくするよ。
そのとき笑えない状況だったりしてあとで思い出したりすると、
面白い部分がデフォルメされて変におかしくなるんだよねw

by DEBDYLAN (2012-08-24 20:38) 

yuuri37

うふふ・・・分かります^^;
by yuuri37 (2012-08-24 20:45) 

かずのこ

ツッコミもボケもなくても、笑いは取れるんですよね…^^
by かずのこ (2012-08-25 07:30) 

☆ササエ☆

思い出し笑いから、笑い上戸に変身しますよ^^
(多分)
箸が転がっても可笑しい年頃、らしい。
by ☆ササエ☆ (2012-08-25 08:48) 

Cazz

親子ってことですね∧∧
いいですね♡仲良し母子♪

それにしてもどういう髪型なんでしょ?
髪型がおかしい(人工物とか?)って確かに
じわじわきますね∧∧
by Cazz (2012-08-25 14:42) 

ぷーちゃん

じわじわ
しゅわしゅわ
もじゃもじゃ~(笑)
by ぷーちゃん (2012-08-25 20:40) 

me-co

キダタローさんですか?
あそうだ!昔から疑問?キ・ダタローさんなのか?キダタ・ローさんなのか?
そもそも何でカタカナなのか??(←これはじわじわくるぞう(ェ_ェ))
by me-co (2012-08-28 00:54) 

ikuko

いつもおつき合いいただき、ありがとうございます!

me-coさんのコメント読んで、気がつきました!
たしかにキダタローさんも、こんな髪形!!!!衝撃!!
まさに、じわじわ来る感じ^^

でも、この方、残念ながら、違う人なのですー。
キダタローさん、キダ・タローさんだと思いますよー♪



by ikuko (2012-08-28 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0