SSブログ

そんな時は [2012年]


平和な休みの日。

リビングで




「チビずきん、テレビのリモコン取ってー!」
リモコンとってー




「えー。嫌やって言ったらー?」
嫌やって言ったら?

チビずきんの手の届く範囲なのに・・完全に面倒がっている




「へー。すぐ横にあるのに?」
へー。すぐ横に置いてあるのに?





そんな時は・・・





m1.gif全体重でドーンm2.gif
ドーン!



こうなります(笑)



コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 17

macha

わかりやすいおしおきでいいですねー!!
背面からいけば、腰をのばすストレッチにもなって
一石二鳥(笑)なんちて☆
by macha (2012-10-12 10:23) 

A・ラファエル

身体でコミュニケーション取っていますね。(^^)b
by A・ラファエル (2012-10-12 12:00) 

ぴーすけ君

いい親子関係だなぁ~(。-∀-)ニヒ♪
by ぴーすけ君 (2012-10-12 14:14) 

lamer

それもコミュニケーション?^^♪
by lamer (2012-10-12 15:27) 

馬爺

大丈夫ですか骨折しない程度にお手柔らかに願います。

by 馬爺 (2012-10-12 18:26) 

マチャ

何気なくも素敵な日常ですね(*^_^*)
by マチャ (2012-10-12 19:25) 

maki

平和だー
by maki (2012-10-12 22:00) 

hanamura

1Kアパート単身世帯ですがぁ・・・就寝前の机から、
寝床へと、ラジオ・コンポのリモコンを、移し忘れたら、
全体重を快適な寝床から、再度起動させてます。
by hanamura (2012-10-12 22:24) 

みち

楽しそう♪
by みち (2012-10-12 23:27) 

ruriy

楽しそうですね(^^*
by ruriy (2012-10-13 08:42) 

☆ササエ☆

そうそう^^
洗濯物運びながら寝っ転がってるお尻踏んづけたり。
そう言うのがまだ許される年。
最近マジで怒ったりしてつまらんくなってきた。
by ☆ササエ☆ (2012-10-13 11:26) 

Cazz

良いしつけですね。
これで次からは取ってくれるかな?
by Cazz (2012-10-13 15:05) 

ameya

こんなこわいことになるのに、チビずきんちゃんは躊躇していたとは。。。
by ameya (2012-10-15 07:35) 

ぷーちゃん

ナイスな一本ですね。
さすが母ずきんってか。(笑)
by ぷーちゃん (2012-10-15 15:24) 

ともやん

全体重!
私もやってみよう~(笑)
by ともやん (2012-10-16 08:17) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます^^

こうやって、遊んでられるのも、今の年齢のうちかな〜?と
思ったりしますが・・・遊べるうちは存分に、
遊ばせていただこうかと^^;

手が離れてくにつれて、楽になっていく部分もあり、
ちょっと寂しい部分もあり・・・ですね^^
by ikuko (2012-10-16 08:23) 

minK

うちの娘は20歳になりましたが、未だに甘えてきますよ~。
最近になってモノを頼むと面倒くさがりますけど、
私がいきなり老人病?にかかってしまうので、しぶしぶお願い事を
聞いてくれます。(笑)
未だに一緒に寝ているしね。
by minK (2012-10-18 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0