SSブログ

ご機嫌なのはいいのですが [2012年]


m1.gifおおーーーい!m2.gif
おおーい

コップを片手に叫ぶ




わははは〜〜〜♪
くるくるくるくる

くるくる回ってみる





「わーい、わーい!!」
ゴロゴロゴロゴロゴロ




ひとり、ご機嫌なチビずきん。

それはそれでいいのだけど・・・



これが寝る前っていうのが、ねー・・・。
ららら〜♪



夜になると、なぜかテンションが高くなるそうです。

コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

ぴーすけ君

眠いのが峠をこえて、気分がハイになるとか?(^。^)それとも寝る前のひと運動?
by ぴーすけ君 (2012-10-16 08:37) 

macha

私もそうかも(笑)
家に帰ってからハイテンション!!
でも布団に入ったとたんZZzzzzzz。。。。.......
by macha (2012-10-16 10:22) 

☆ササエ☆

宵っ張りの兆候?
不機嫌で八つ当たりされるよりいいですよ~(T_T)
by ☆ササエ☆ (2012-10-16 15:55) 

maki

眠る直前は至福のひとときですよねー♪
by maki (2012-10-16 19:19) 

かずのこ

チビずきんちゃんが眠ったあと、
取り残された人はたいへんですね~
by かずのこ (2012-10-16 20:11) 

馬爺

宵っ張りの朝寝坊さんの口なんですか?
我が家の孫も夜になるとテンション上がるようです。
by 馬爺 (2012-10-16 20:35) 

marumi

我が家の息子②が 寝る前テンション上がるおチビさんでした
面白いですよね。。。脳内がパニック起こしてる感じが・・(^^;)
by marumi (2012-10-16 20:42) 

マチャ

僕も休みの前日ならテンション上がりますね(^-^;
by マチャ (2012-10-16 22:55) 

ぷーちゃん

くるくるくる…
回る回るってなんだか楽しい。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
(笑)
by ぷーちゃん (2012-10-17 09:05) 

minK

我が家のワンコも寝る前テンション高いですよ~。
by minK (2012-10-18 01:19) 

RISUCO

あぁ!すごくわかります!!!
うちの子もまさにこんな感じです!
最後にベッドでひと遊びしてから寝るスタイルです~
by RISUCO (2012-10-18 10:38) 

Cazz

赤ちゃんとかってそうですよね∧∧
ちなみにニャンコやワンコもちょっとそういう傾向が。
そしてコテンと寝ますZZZZ

by Cazz (2012-10-18 13:53) 

lamer

早くも夜型の兆しが・・・♪
by lamer (2012-10-18 15:14) 

てんちん

一日使い切れなかったエネルギーを放出しているのでは?
からっぽでないと眠れないとか(笑
by てんちん (2012-10-18 15:52) 

rico

眠気も吹き飛びそうな勢いですね~
by rico (2012-10-19 00:35) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます〜^^

夜型のチビずきん。
この反動か(?)朝は、起きられない日が続いています。

朝、起きられないの、さすがに「まずい」と
最近は思うようになってきたようで、
少しでも早く寝るように努力しているようですが・・・

好きなこと、してると、ついつい、ついつい・・という感じで、
起きててしまっています。

でも、前は早くねる努力なんて、一切しなかったのに、
行動し始めただけでも一歩前進。
少しでも生活サイクルが改善されたらなーと思っています。
by ikuko (2012-10-19 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0