SSブログ

1年を振り返って [2014年]


あっという間に春休みが終わり
娘も無事に中学2年生になりました。
チビずきん




新学期恒例、学校からのプリントがいっぱい・・・
プリントをもらう



プリント見てたら、急に思い出したらしく・・・



「1年の終わりにさぁー」
プリントをもらう




「 “今年度の反省や来年の豊富を書きましょう”
っていうのがあったんやけど・・・」
チビずきん




「みんな
去年できなかったこと・今年の目標など
とか、書いてたのに、
私ったら




去年できなかったこと・今年の目標など
なんて、書いてしまってたんですよねー・・・



m1.gifて、天然m2.gif


さすが、私の娘・・・


クラス替えもあって、新しい環境のスタートですが
楽しい1年間でありますように。

コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

A・ラファエル

いい味出てますね~♪
by A・ラファエル (2014-04-09 10:26) 

macha

中2になっても、ブレませんな〜
by macha (2014-04-09 10:32) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-09 11:59) 

hanamura

私も、猫に逃げられても、犬に吠えられないようになりたい。
by hanamura (2014-04-09 12:49) 

ぴーすけ君

て・・・天然 バンザイ☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2014-04-09 12:59) 

Cazz

もう2年生、ほんとにあっと言う間ですね!
チビずきんちゃん、今年は目標達成できるといいですね∧∧

by Cazz (2014-04-09 13:20) 

ともやん

春休み、あっという間ですよね。
豊富、先生にもインパクト大だったでしょうね!
マイペースでいいです(^^)
by ともやん (2014-04-09 14:58) 

馬爺

良いんではないですか?
私の孫などは大きくなったら何に成りたいですかと聞かれて答えたのが
成ってみなくては分かりませんと答えたそうですから、先生どう思ったんでしょうね。
by 馬爺 (2014-04-09 18:07) 

みち

学期始まりのプリント、ほんとたくさんあって大変ですよね~。
チビずきんちゃんの発想、好きです♪
by みち (2014-04-09 21:09) 

maki

堂々と中二病になれる一年ですね♪
by maki (2014-04-09 22:53) 

ameya

チビずきんちゃん。
それは立派な抱負ですよ〜(^_^)v
by ameya (2014-04-10 08:59) 

me-co

クラス替え担任替え・・・
ウチの娘。さんは2→4組になりましたよ^^
そしたら、今まで一緒のクラスになったことが無い近所の子と一緒になりまして・・・2人の会話
娘。:「ねーねー一緒のクラスって初めてだよね。」
近所の子:「あるじゃん!幼稚園で・・・」
w w
by me-co (2014-04-12 00:55) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます。

聞いた時は爆笑しましたが 笑 天然過ぎ 笑
そして、どれだけ動物が好きなん 笑

新しいクラスになって、慣れるまで苦労するかなーと
思ったけど、そんなにストレスもなく、
いいスタートになっている様子で、
今のところ楽しく過ごせているようで、ほっとしています。

ど天然なウチの娘さんですが・・・
受けれてくれる周りの方に感謝しつつ、
楽しい思い出がいっぱい出来たらいいなーと思っています。
by ikuko (2014-04-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0