SSブログ

むしろアナタが [2014年]


娘の友達のNチャン
Nチャン
勉強もすっごく出来て、
クラブに習い事に塾にと忙しい人




「Nチャンってさー、
結構天然なんですよねー」
チビずきん




「“暇人”て言葉を褒め言葉と思ってて・・
『チビずきんちゃんって暇人よねーっ♪』
って、言ってくるんですよ。」
Nチャン天然なんですよ





「こう見えて私だって忙しいんですよー」

ワタシだって忙しいんですよっ




読書本や漫画だって読みたいしー


海外ドラマ海外ドラマも観たいし


寝落ちコタツで寝落ちたいし


パソコンパソコンでゲームだってしたいしっ



・・・寝落ちにドラマ・・暇じゃないですか 笑




Nチャンよりも
むしろアナタの方が天然に見えますけれど・・
いやむしろあなたが天然では?



コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

sumijuni

現代は Nちチャンのように 忙しい子供が多いのでしょう
常に 競争させられている感じがします
天然は 人に好感を持ってもらえる 愛されキャラですネ

by sumijuni (2014-11-19 10:45) 

hanamura

私も周囲から「hanaさんは毎日楽しそうだよねーっ♪」って、言われるので、
はい!楽しいですよ~♪って答えています。
by hanamura (2014-11-19 12:30) 

ぴーすけ君

「暇」をうまく楽しめない人が多い中
「暇」な時間を楽しむ チビずきんちゃん♪ 偉い!

by ぴーすけ君 (2014-11-19 12:38) 

ハル

ボクもいまだにタンスのなかの
衣替えが済んでいないし
有川さんのキャロリングも
早く読みたいし
丸1ヶ月洗ってない車も
いい加減に洗車しなくちゃだし、、、
掃除といえば換気扇の掃除も
そろそろしないとなぁ~
あっ!冷蔵庫のなかの
整理もしなくちゃだ(´Д`|||)

考えるとやること沢山でてきて
やんなっちゃうなぁ~
家政婦でも頼もうかしら。。泣

ロフト2つの庭付き一戸建て
きっとかないますよ\(^o^)/
by ハル (2014-11-19 12:50) 

馬爺

最近の子供達は習い事が多くてひまがないそうですね、そういえば小5の孫も陸連に入っているんで水曜日、土曜日も日曜日もれんしゅうにいってますね、そのほかには火曜日と金曜日は公文です。
by 馬爺 (2014-11-19 18:13) 

みち

好きなことで忙しいってイイですね!
あれも、これも、したーぃって私もいつも思ってます♪
by みち (2014-11-19 21:40) 

me-co

Nちゃんよりもアナタの方が・・・
に御意!(←最近、ドクターⅩにハマってます^^;)
ってか、見抜かれてますね~^^;
(ウチのおかんも、どうみても暇ヒマ星人なのに、「いつも忙しんだ!」とぶち上げる)
by me-co (2014-11-19 21:55) 

maki

そうそう。
僕も家ではアニメばかり観ているけど、暇だから観ている訳ではないんだよね。
by maki (2014-11-19 22:33) 

DEBDYLAN

暇人サイコー!!
好きなコトいっぱいできるもんね^^。
好きなコトで忙しいって幸せだよね♪

by DEBDYLAN (2014-11-19 23:07) 

ameya

こたつで寝落ち。。。暇人っていいですね。
僕も暇人かも(^_^;A
by ameya (2014-11-20 08:36) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます!

塾も行ってないし、今は習い事もしてないし、
他の子よりは全然時間に余裕があるはずなのに・・・
本人的には毎日忙しくて「時間が全然足りない!」って
ことらしいです^^;

本は相変わらず図書館の本と学校の本と、
わんさか積み上げられていて・・・
いっぱい読みたいから速読の本も借りてきてたけど、
うまくスピードをあげられなかったみたい。。

でも、毎日やりたいことがいっぱいあるって
幸せだってことですよね!!
by ikuko (2014-11-22 09:12) 

はづき

やりたいことがいっぱいあっても、暇じゃないとなかなかこなせないものですよね。ってことは、暇人ほど充実した時間が過ごせるのかな??
by はづき (2014-11-23 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0