SSブログ

欲しいものイロイロ [2014年]


ちょっと早いですが、
クリスマスプレゼントを物色中の娘

パソコンで漫画を物色中

誰かへのプレゼントでなくて自分の分。
今年は漫画の大人買いだそうです。




「ほんとはゲームも欲しいんやけどさー」
ゲームもしたいけどさー




「ゲームを始めてしまうと、
テスト勉強もしなくなって、


『テスト?何それ。半日で終わる日やろ?』
ゲームし過ぎ

「なんて言っちゃう人に
なってしまいそうやし。」
セーブ中



自粛ってことね 笑



でも冬休みはずっとコタツで漫画かも??



コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

ぴーすけ君

また 恒例の「コタツ生活」が見られるのかな~w
by ぴーすけ君 (2014-11-29 11:14) 

A・ラファエル

えらい!
私はこういう我慢は苦手だから、ゲーム機も買わないことにしてます。
by A・ラファエル (2014-11-29 11:59) 

ハル

ボクはゲームって
スゴイ苦手なんですよね~
だから今までクリア出来たのも
ドラクエと、ぼく夏シリーズだけw

はぁ。。それにしても
時間たつの早いよぉー
もうクリスマスなのかぁ。。
ところでうちの四年生の息子ちん!
未だにサンタクロースさんが
来るんだって心底信じてるんだけど
嬉しいやら心配やら複雑な気分です。。
大丈夫なのかなぁ~(*´-`)
by ハル (2014-11-29 12:52) 

hanamura

クリスマスプレゼント・・・
二女のために、一家でサンタさん演出
はぁ~がんばったなぁ~。(遠い目)
by hanamura (2014-11-29 19:11) 

DEBDYLAN

サンタから、じじばばから、パパから?
mini meはイッパイもらうつもりでいるらしい^^;

by DEBDYLAN (2014-11-29 21:12) 

maki

BOOKOFFの初売りで、僕も大人買いしたい。
その前に本棚を整理しないと…
by maki (2014-11-29 22:29) 

me-co

ゲーム機は、ずーっと自粛しているウチの娘。ですが、最近はわたくしのスマホでツムツムに夢中です^^; あと、ウチもまんがを・・・
いずれにしても、寝る時間とか全てそっちのけで集中するので困ったもんです(_ _;)
by me-co (2014-11-29 23:55) 

Cazz

それはお利口な選択です^^
身に覚えがあります・・・
by Cazz (2014-11-30 10:23) 

みち

自分へのプレゼントなんですね。私も
何か考えようかなぁ^^
by みち (2014-12-01 00:55) 

ameya

そっか、もうクリスマスプレゼントのことを考える時期になっちゃったんですねえ。
by ameya (2014-12-01 06:14) 

宮下悠

クリスマス前になると「うちは仏教だから」と信心も無いくせに言われて育ったオイラは、今もクリスマスは無縁です…

by 宮下悠 (2014-12-01 07:33) 

ともやん

うちの子供たちも、先月くらいからアレコレ言い出して、先週Amazonで注文しました。
ゲーム、ですよ~・・・。
中学生だけど、大人買い、いい響きでしょうねぇ(笑)
by ともやん (2014-12-01 08:19) 

馬爺

偉いな~~ゲームは本当に駄目ですよね、自覚がなくなってしまいます、終わるまで勉強もできないですものね。
我が家の孫達もゲームは一時間と決めております。
by 馬爺 (2014-12-01 22:55) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます!

ゲームは自粛・・だけど、
本と漫画熱はかなり高いので、
勉強の方はいまひとつ・・^^;
来年の受験がすごく憂鬱みたい。。

雑学はどんどん増えてってるんですけどねー。
将来なにかに役立てばいいんですが^^;

家が狭いので増え続ける本をどうしたものか。

(サンタさん、私には広くて日当りの良い家をください。。。)
by ikuko (2014-12-03 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0