SSブログ

おっしゃる通りですけども [2014年]


テレビで強盗のニュース。

「犯人の要求は意外なものだったのです!!」
のコメントの後CMに
テレビで強盗のニュース





「意外な要求ってなんやろうなー」
意外な要求ってなんやろうなー






「いますぐに“ジョジョ”を全巻用意しろっ」
ジョジョを全巻用意しろっ






「すぐは無理だっ
“ONE PIECE”ならなんとかなるが・・」
それは無理だっワンピースなら・・






「なんだと!?それはダメだ!
それなら“名探偵コナン”もつけろっ」
それはダメだっそれならコナンをつけろっ






「すると人質の中からひとりの女性が」
すると





「私、コナンなら
今、20巻まで持ってます・・・」
私、コナンなら20巻まで持ってますっ





「はいはーい。そこまでー。
そんな強盗やったら
世の中平和やろっ」
はいはーい。そんなんやったら世の中平和やろ



・・・って、バッサリ。



えー・・もうちょっと遊ばせてくれても

ちぇーっ

コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

A・ラファエル

本当にこんな要求なら世の中平和ですね。
by A・ラファエル (2014-12-24 11:32) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
平和がいちばん。。。
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:18) 

ameya

たしかにこんな強盗なら平和ですね。(^_^)
by ameya (2014-12-24 12:51) 

hanamura

図書館にリクエスト(予約申込)していた「西原理恵子の人生画力対決7巻」がやっと手元に・・・年内に順番が回ってきて、私は平和です。
「名探偵コナン」の青山剛昌先生が登場!・・・って、え?8巻も、もう出たの?
by hanamura (2014-12-24 16:58) 

馬爺

強盗も今流の要求なんですね、漫画も変わりましたね。
by 馬爺 (2014-12-24 18:25) 

あーちゃ

やっぱり姐さんだ(笑)
by あーちゃ (2014-12-24 20:34) 

maki

20冊のコミックを持ち歩く人質に萌えます(笑)
by maki (2014-12-24 21:38) 

me-co

切羽詰って強盗な訳ですから、少なくともコミック本では無いなぁ=意外な要求・・・「俺のプリン」100コとか(^^;)
by me-co (2014-12-24 22:34) 

ハル

でた!!ちびすぎんちゃんの
姐さん発言だぁ~(*´ω`*)

でもさ、世間なんて案外
想像するよりずっとずっと
平和なのかも知れないよ♪
by ハル (2014-12-24 22:57) 

みち

あ!チビずきんちゃんが言ってるのかと思っちゃった^^;
アニメしか知らなくて…元々はコミックなんですね。
by みち (2014-12-24 23:19) 

Cazz

本当の要求はなんだったんでしょうね?
チビずきんちゃんのよりは面白くないに決まってるけれど^^

by Cazz (2014-12-25 09:16) 

足立sunny

いいかも。
by 足立sunny (2014-12-25 14:55) 

DEBDYLAN

チビずきんちゃんが言ってるのかと思ったっら・・・^^;

by DEBDYLAN (2014-12-27 00:33) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます!

妄想好きの私なので・・ついつい 笑
結構、こうやって勝手にどんどんお話を
作ってっちゃうことがあるんですけど、
最近はちっとも相手してくれなくなりました 笑

その上「ワタシがこんなんなのは、
ママさんのせいやからねっ!」って
言われたり・・・・スミマセン。


by ikuko (2014-12-27 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0