SSブログ

似てる? [雑感]

昼間にこなしきれなくて、
ちょこっと夜もPCの前でイラスト描いたりしていたら、
娘がとことこやってきて一言。

「あー!わかるー!それって、久本雅美やろー!?」

hisamoto.jpg

↑マチャミのつもりで描いた訳じゃなかったんですが、
似てる・・・かな???
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張中につき訪問&応援のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-07-02 09:15) 

jennei-mammie

長袖のTシャツも可愛いですね!
マチャミに見えますよんw
by jennei-mammie (2009-07-02 09:19) 

お茶屋

おぉ!見事なイラスト☆
めちゃめちゃ似てます♪
by お茶屋 (2009-07-02 10:50) 

gyaro

最近、歯が目立たなくなってきましたよね~☆
髪型はわかる気がしますね~。
でも、もっと目が細いんじゃないかなぁ。。。^^;
Tシャツ、やっぱ、かわいいっす♪
by gyaro (2009-07-02 17:35) 

lowpower

わかられてしまったら、そうだよと答えるしか・・・
私はパソコンで絵を描いてみたんですがミミズがうじゃうじゃはっている診たくなってしまいました。
ikukoさん、得意なんですね!
うらやましいです。(´∀`)

by lowpower (2009-07-02 17:45) 

COYOTE

ロンTかわいい!!
凄い~絵が描けるなんて~~!
脱帽です。。。
by COYOTE (2009-07-02 19:50) 

mari-go

都会のおしゃれなママって感じの絵^^
娘さんとお二人の会話楽しそう(*^_^*)
by mari-go (2009-07-03 00:29) 

me-co

御訪問&お気遣いありがとうございました。
娘の何気ない一言は(汗)ものですが、癒されますねー
今日は、「マネキン」にことを「マスキン」といいました!
ちなみにこの「マスキン」はどら焼きの店です(汗)
by me-co (2009-07-03 01:00) 

ikuko

やまがたんさん、
お忙しいときに、ありがとうございます!!

jennei-mammieさん、やっぱりマチャミに
見えます〜〜??

お茶屋さん、ありがとうございます。
やっぱり、似ている・・??

gyaroさん、ほんと、
女の子って、どんどん口が立ってきますよー。ほんとに・・(^_^;)

lowpowerさん、今年のテーマが
「もっとイラストをがんばってみる」なんですー。
元々は、描くのは大好きなんですけど、
あんまり得意ではなかったんです(^_^;)でも、楽しいです♪
自分の中での「楽しいことはどんどんやっていこうプロジェクト」です(^_^)

COYOTEさん、まだまだ修行中でゴザイマス(>_<)
でも、楽しみながら、ずっと続けてたいなーと思ってます。

mari-goさん、私達親子、ほんと
毎日、おバカなことばっかり言ってまして(^_^;)
こんな感じで、ゆるゆると日々を送ってます☆

me-coさん、小3ともなれば、
かなりキツイ突っ込みが飛んでくることもあり・・。
昨日も「よーしっ!まずは二の腕から、がんばってこー!」と
100均で買ったローラーで、腕をごしごしされました・・。
(がんばって、痩せます!ええ、痩せてみせますとも!!)

by ikuko (2009-07-03 08:51) 

keysun

ikukoさん
いつも訪問ありがとうです

by keysun (2009-07-04 21:27) 

ikuko

keisunさん、お越しくださり、ありがとうございます(^_^)
PC、無事に復旧したのですねー!よかったデス!!
by ikuko (2009-07-04 22:38) 

Pace

カワイイイラストですね♪
娘さんのコメントも可愛らしくて
思わずニコリとしてしまいました(^^)
by Pace (2009-07-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0