SSブログ

【A BIRD】大橋トリオ [音楽のこととか]

最近のお気に入り・・。

【A BIRD】大橋トリオ


なんだか、ちょっと懐かしいような、セツナイような感じ。。
アルバムも、TSUTAYAで発見したので、すぐ借りました。

A BIRD

A BIRD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD


しっとりいい感じでしたヨ〜(^_^)♪
タグ:大橋トリオ
nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 12

ruriy

いい感じの曲ですね。^^♪
CDデッキが壊れているので、最近はブログで紹介してくださっている曲を
PCで聴く日々になっていますww
by ruriy (2009-09-16 10:27) 

gyaro

パープルが好きっす~☆
合いますね~パープル♪

クリップの場所、通ってた大学のちっこい教室に似てました☆
久々に撮りに行ってみようかな~♪ って思っちゃいました^^
by gyaro (2009-09-16 10:54) 

chibiroh

前記事みてきました^^
めちゃくちゃアヒルちゃんがカワユイですっ!
お風呂のミニミニもいいけど大きいのもイイですねー☆
イラストも可愛かったでした^^*
by chibiroh (2009-09-16 11:12) 

kame

大橋トリオの曲いいですねぇ~♪
せつなくてキュときました♪さっそくTSUTAYAへ♪
by kame (2009-09-16 11:29) 

フェイリン

パープルがいいですね~!一票!
by フェイリン (2009-09-16 15:25) 

みやび

チョコレート可愛いですねぇ♪
今年の秋はパープルが個人的にブームになりそうです^^笑
赤はポイントで入れたいなぁ~とか思っています^^

by みやび (2009-09-16 20:09) 

me-co

ふぅ~ん、一人ユニットなんだ!
美メロっぽくもあるけど、あえてキャッチーじゃないのが心に留まるね~☆
イイネ!
by me-co (2009-09-16 23:32) 

mari-go

しっとりしていい曲ですネ♪
映像もノスタルジックな感じで好きです♡
by mari-go (2009-09-17 00:36) 

詩音

ターコイズかアクア色がすき♡
茶色も、チョコという響きだとかわいいな~♡

こんばんは(๑→ܫ←๑)ノ
やさしいコメントをありがとうぉぉぉぉ(T▽T)
ちょっとだけよくなる兆しを感じはじめてきました。
でも、ピンとは腰伸びないから、医者か整体かな、と悩んでいます(T_T)
せんねんきゅうも、試してみようかな(T_T)
ありがとうOrzぺこり
by 詩音 (2009-09-17 00:37) 

fullcon

パープル好きです!似合わないけど、、、。
by fullcon (2009-09-17 01:07) 

やまがたん

ターコイズやアクアの色がいいなあと思います!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-17 06:36) 

ikuko

ruriy さん、ありがとうございます^^♪
我が家もCDデッキがなく><
iPodか、PCか・・・テレビに繋いだDVDのコンパチで
聞くか・・なんですけど、テレビのスピーカーが
モノラルだったりして^^;

gyaroさん、あざっす^^☆
学校いいですねー。
gyaroさんの撮る学校、見てみたいです^^

chibirohさん、
アヒルちゃん、可愛いでしょ〜???
なんで、もっと宣伝とかしないのかと思いますヨー。
みんなで和みたいです^^

kameさん、
是非ぜひ、アルバムも聞いてみてくださいいまし♪
なんか、ほわーんとなれますヨ♪

フェイリンさん、ありがとうございます!!
gyaroさんに続き2票めです!!

みやびさん、秋はパープルがブームですか!!
可愛いかも!です☆
パープル&女子化計画ですね^^
ううーっステキです☆

me-coさん、さすが!
そうなんです、トリオだけど、ひとりなんですって!!
今思ったんですけど、ちょっとリリー・フランキー似??

mari-goさん、わーい!
気に入っていただけて、うれしいです^^
映像もいいですよネ^^

詩音さん、こちらこそ、ありがとうです^^
少し良くなってきていてヨカッタです〜。
腰、痛いと辛いですもんね・・。
お灸、よければ、試して見てくださいね!!
箱の中に、どこに置いたらいいのかの
説明も入ってますよー。

fullconさん、ありがとうございます^^
パープル、合わせてみたら、バッチリかもしれませんヨ〜!

やまがたんさん、いつもありがとうございます^^
連絡が遅れがちですが・・・スミマセン(>_<)汗
by ikuko (2009-09-17 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0