SSブログ

ライブのおまけ [雑感]

ライブの帰りの小さな楽しみ・・・
それは、一杯のビール、だったらいいのだけど、
子供が気になるので、いつもダッシュで帰っちゃうので、違うモノ。

会場で配られてるフライヤーです。
いつも、デザインの好きなのを、机の近くにしばらく貼ってます。

↓今はコレ。こないだのフジファブリックのライブでもらったもの。
birthday.jpg

気が済むまで、延々と貼ってます(^_^;)

SOIL&"PIMP"SESSIONSのフライヤーは、
前にもらったのも、すごく好きだったので、しばらく身近に置いてました。

こういうの、そのアーティストさんのイメージを伝えるのに、
すごく重要だと思う。。。

ピッタリくる表現をしてくれるアートディレクターや
デザイナーに出会えるかどうか・・・
そこでも、少し運命が変わってきそうな気もします。
(って、ちょっと、大ゲサかな??)

nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 14

kame

身近なモノや人から伝わるモノ♪
うん!出会いって大事だよ!色んな発見や楽しいコトに
出会って、変わってく感じが後から運命だったかな♪って私も思うよ♪
by kame (2009-10-21 10:10) 

ruriy

アフロのお姉さん、いいですね^^
アーティストってイメージが大切ですものね。
大げさではなく、運命変わってくると思います。
違うイメージで売り出されて、自分とのギャップに悩む芸能人もいますものね(^^;
by ruriy (2009-10-21 10:38) 

Delica☆

ブレーメンの音楽隊、なんともポエジーなイラストですね☆
すてき!

アートディレクション、すっっごく大事だと思いますよ〜
CDジャケットが素敵だとついつい手に取りたくなりますしね♪


by Delica☆ (2009-10-21 13:02) 

フェイリン

私のライブのパンフでデザイナーになろうと思いましたね。
デザインがショボすぎてなったという変人ですw
by フェイリン (2009-10-21 16:40) 

PANDA

ブレーメンの絵可愛いですね♪

あたしも,フライヤー大好きです!
映画のフライヤーとかめっちゃ集めて
ファイリングしてます★
ライブのフライヤーも大好きです♪
デザインの参考にもなるので
フライヤーはあたしにとって大事な資料です★
by PANDA (2009-10-21 18:43) 

gyaro

素敵な出会いがこれからもっともっとあるといいですよね~♪
by gyaro (2009-10-21 18:49) 

ナビパ

たまには一杯のんびりしたいですよね。
でも親としては母としてですね。
by ナビパ (2009-10-21 21:28) 

詩音

びびびとくる、フライヤーって、いつまでもだいじにしてしまいますね(๑→ܫ←๑)
そして、ながめる … しあわせ(=▽=)
こんなふうに描けたらな~とか、おもいながらも、
けれども自分の世界からぬけだせないかなしさ … 。
ん、絵が描きたくなってきましたヽ(´▽`)ノ
by 詩音 (2009-10-21 22:40) 

me-co

><;にゃー!
フライヤーって知らなかった;;=ポテトフライ揚げるヤツかと思った!(山奥で育った田舎者なので・・・)
早速、日曜日にその用語をつかお!☆
by me-co (2009-10-22 00:19) 

gyaro

あ、アイコンは変えてないですよ~♪
by gyaro (2009-10-22 05:52) 

DEBDYLAN

おはようございます^^。

僕もフライヤーってついつい手に取っちゃうなぁ。
キチンと保存してないんだけど^^;
by DEBDYLAN (2009-10-22 07:04) 

やまがたん

ライブ、堪能されたようですね
でも、終わりの一杯よりもお子様を気になされる
母親として当然の気持ちなのかもしれないですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-22 07:49) 

ikuko

kameさん、
確かに出会って、変わって行くのってあるよねー。。
「すべてのことはメッセージ」というか。。

ruiryさん、確かに!
違うイメージで売り出されて、
ギャップに悩むって、ありますよねー。
そうだわ・・そうなると、やっぱり、プロデューサーの存在って、
大きくなってくるのかなぁ・・。

Delicaさん、そっか、ジャケ買い!!
あるある・・・飾っときたいジャケットだったりすると、
聞く回数も増えたりして・・。
うむむ、やっぱり、重要なんだなぁー。。

フェイリンさん、そうでしたか!
ショボかったデザイン、どんなんだったか、
すっごい興味ある〜〜(>_<)

PANDAちゃん、映画のフライヤーも
面白いの、いっぱいありそう!
ちゃんとファイリングしてるんだー。エライ!!
また、見直せるのって、原点に戻れるときとかあるし、
大切かも。。。

gyaroさん、ありがとうございます^^
素敵な出合い、いっぱいあって欲しいです(^_^)♪

ナビバさん、そうなんですよー。
たまには、一杯飲んで・・と思うんですけれど。。
また、子供ももうちょっと大きくなったら、出来ると思うので、
そのときの楽しみに・・・。

詩音さん
>こんなふうに描けたらな?とか、おもいながらも、
>けれども自分の世界からぬけだせないかなしさ ノ 。
↑これ、すごく分かる〜〜〜〜〜!!
私もそうだわ(^_^;)
わー、すごいなー、カッコイイなー、いいなーと思うけれど、
なかなか、自分の中からは出てこなくて(>_<)
まだまだ、日々修行中のワタクシです^^

me-coさん、
日曜日に何かイベントあるのかなぁ〜〜??
(もしや、ケンさん??)
楽しみが待ってると、元気でてきますよねん♪

gyaroさん、二回目コメントあざっす!!
アイコン、変わってなかったんだー・・
キラリは、もともと会ったのに、私が気づいてなかったのね(^_^;)
スミマセン・・でも、gyaroさんのアイコン、好きですよ♪

DEBさん、私もなんですー。
ちゃんと保存しといたらいいんですけど、
ガン見して、ある程度納得したら処分しちゃってて(^_^;
これから、置いとくようにしようかなぁ。。。

やまがたんさん、
たまに、母のみで単独行動しますが、
いつも、ムスメの奴が、心のどっかに居ますねー。
何かしら心配というか^^;
大人になるまでは、ずっとこうかもしれないです。

by ikuko (2009-10-22 08:32) 

chibiroh

好きなデザインのこういうの身近に置いとくだけで
結構ほっとしたり和んだりしますよね~♪
ワタシもデスクにチョコチョコっとあります^^*
by chibiroh (2009-10-22 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0