SSブログ

ねーねー!かわいいよー! [雑感]

昨日、夕方遅めのスーパーにて。

鮮魚コーナーの魚の水槽前に、三歳ぐらいの男の子と、
ちょっと年の離れた感じの小学校三、四年生ぐらいのお兄ちゃん二人が立ってました。

弟くん、水槽の魚を指差して、さかんにお兄ちゃんに
「ねーねー!見てー!かわいいよー!かわいいよー!」と連呼。

男の子のイラスト

っつーか、キミが可愛いわっと心のなかでツッコミ入れてたワタシでした(^_^)


nice!(80)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 27

ミルク

うんうん!私もそう思った!かわいい(●´艸`)
by ミルク (2009-11-20 09:37) 

ミルク

お!6666nice!。ぞろ目ってなんか好き♪♪

by ミルク (2009-11-20 09:38) 

chibiroh

可愛い可愛いワンシーン、
ikukoさんのイラストで見るとこれまた可愛い~☆
by chibiroh (2009-11-20 09:48) 

お茶屋

確かに・・・かわいいワンシーン♪ですね☆
by お茶屋 (2009-11-20 10:39) 

びわ

かわいいけど~食べられちゃうの~
と、心の中でつぶやいちゃいそうな私でした。
by びわ (2009-11-20 11:56) 

kuwa

子供から見れば、食べる対象も(笑)小さな水族館ですね♪

by kuwa (2009-11-20 12:39) 

うさ

私もびわさんと同感(笑)!
by うさ (2009-11-20 14:48) 

ruriy

パープル白くまTシャツ、可愛いですね。
可愛いけど、明日はお刺身になってるかもだょ!とツッコミたくなる意地悪な私(笑
by ruriy (2009-11-20 17:43) 

すずめ

自分が子育てを経験すると、だんだんよそ様のお子さんまで可愛く見えてきますよね。
我が子が大きくなったので、街で幼い子供達を見ると、小さいだけで可愛くみえてしまって(笑)
by すずめ (2009-11-20 18:42) 

★まっと★

子供達の会話ってかわいいなって思えるときありますよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-11-20 18:50) 

lowpower

おお、新キャラ登場かと思いましたヾ(@^▽^@)ノ
同感です。
小さな子がかわいいって言うのをみると、そう思っちゃいます☆
by lowpower (2009-11-20 19:41) 

gyaro

ほんとですね♪
かわいい子供はほんとにかわいいっす☆
by gyaro (2009-11-20 23:49) 

DEBDYLAN

弟くんの喜んでる様子。
なんかわかります。
可愛かったんだろうなぁ^^。

by DEBDYLAN (2009-11-21 00:30) 

me-co

・・・どんな大人になるんでしょうかね?
そのまま素直な人間に育って欲しいですvv
by me-co (2009-11-21 01:03) 

やまがたん

ふふ、そういうお子様達って結構みかけます!
子供達の会話ってほのぼのしてしまいますよね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 09:14) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:34) 

kasumi

ikuko さんのツッコミ、いいわ~!
イラストも可愛い♪
by kasumi (2009-11-21 16:56) 

さかしん

イラストの表情が良いですね〜
声が聞こえてきましたよ♪
子供は色々と突っ込み出来ますよねw

by さかしん (2009-11-21 19:00) 

御心

こんばんは(^_^)
シロクマのTシャツお洒落ですね♪
イラストが可愛くて状況を想像すると
微笑ましいです♪
by 御心 (2009-11-21 19:15) 

詩音

わかる … わかりますその瞬間(๑→ܫ←๑)
「このこ、かわいいね~♡」
と、ウサギをなでなでしてるちいさな女の子がいました。
その手、その仕草、その小さなアナタは、
なおいっそう、愛くるしく、かわいいぃぃぃのよぅぅぅ♡とか、
思ってしまいます(。^ ^。)
by 詩音 (2009-11-22 14:44) 

まさみん

幼い素直な男の子。かわゆいですね。ikukoさんのイラストもすごく雰囲気がでています。
by まさみん (2009-11-22 15:27) 

ちか

レッドのTシャツ着て、カープの応援に行きたいです。(^^ゞ
小さい子の純粋な心は、なんだか和みますね。(^^)
by ちか (2009-11-22 18:22) 

ナビパ

わぁ可愛いぃ~男の子の絵柄ですね。
表情がとても良いですね^^
by ナビパ (2009-11-22 20:58) 

Pace

私も確実に、同じツッコミいれると思います(^^;
by Pace (2009-11-23 01:21) 

montblanc

最後にかわいいと言われたのはいつの日のことだったろうか・・・・・
by montblanc (2009-11-23 21:45) 

mau-mauu

そんな一コマに幸せ感じます^^
by mau-mauu (2009-11-24 07:01) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

子供のちょっとしたトコロに癒されることって、
ありますよね〜♪

この弟くんのお兄ちゃん、
きっと、買い物してるおかあさんに
「お母さん、買い物してる間、弟のこと、ちゃんと見といてね!」って
頼まれてたんだろうけど、
黙ってニコニコと弟くんを見ていたりして、
兄弟っていいなぁ〜と思ったりもしてました^^

by ikuko (2009-11-24 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0