SSブログ

ボルヴィック 【キックオフ篇】 [このCMが好き♪]

最近好きなCM。

CMの演出が好きというよりも、出てるヒトが好きなんです〜♪

ボルヴィックCM 【キックオフ篇】

ボルビックのサイトにあったソースをそのまま使ってたのですが、 うまく再生されてなかったみたいでゴメンナサイ(>_<)
You tubeで探してきて、入れ直しました(^_^)



男前には、あまり惹かれないないワタシですが、
この人の雰囲気が好きかも。


以下、関西のちょっと年齢を重ねた女子の会話。

赤ずきん(≧▽≦)あのボルヴィックのCMに出てる人、いいよねー。

クララちゃんあー、あの人なー!!

赤ずきんあんな感じの40歳とか、おらんかなー。

クララちゃん(^_^;)それは、おらんやろー。

赤ずきん(^_^;)やっぱりー??

どんな方なのか、さかさかっと調べたら、
池上幸平(いけうえこうへい)さんっていう俳優さんでした。
まだ、28歳だってー。
これから、ちょっと注目です^^

nice!(100)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 100

コメント 20

ダー

よく似てるって言われます・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-04-20 09:05) 

やまがたん

おはようございます。
私もそんな格好いい人になりたいですわぁ☆
by やまがたん (2010-04-20 09:37) 

cjlewis

にじゅうはち!?
ヴォルビックより、彼のほうがおいしそうだ。。。
(超おばさんなコメントで失礼!)
by cjlewis (2010-04-20 10:31) 

chako

あんな感じの50才は皆無???でしょうね…
by chako (2010-04-20 10:42) 

emiemi40

つい、サイトまで確認に行ってきました。

よいですね~~~28歳か・・・・・・・・・・・・
by emiemi40 (2010-04-20 19:35) 

ナビパ

青ずきんさんのキャラも可愛いですね^^
by ナビパ (2010-04-20 20:36) 

あうりん

池上幸平さんのCM見てきましたよ!
爽やかですね♪
by あうりん (2010-04-20 21:16) 

ruriy

ボルビックも美味しいけど、CMキャラも美味しそうな人なんですね~(笑)
by ruriy (2010-04-20 23:11) 

Studio-Oz

こんばんは。

PV(名残っぽいのが・・・)見れませんでした。
残念!!
by Studio-Oz (2010-04-20 23:45) 

Pace

なぜかCM部分が空白で見れない~!!(悔)
でも、顔よりも雰囲気で惹かれるタイプの私は
なんとなく想像して「アリアリ」なんて思っています(笑)
by Pace (2010-04-21 00:04) 

DEBDYLAN

あんな感じじゃないけど44歳ですw

by DEBDYLAN (2010-04-21 00:46) 

ちょいのり

かっくいいーなあー♪
歳とっても渋かっこいいオジサンになりそうだ^^
・・・うらやましー
by ちょいのり (2010-04-21 04:40) 

froro

男前でサワヤカだね^^*
ちょーっとだけ、ハナから上 シムラ君を思い出しました
ikukoさん、良い一日をすごしてね…♡
by froro (2010-04-21 09:05) 

kuwa

あー!静岡は放送していません・・・・
by kuwa (2010-04-21 09:30) 

A・ラファエル

あっやっぱりこの人ですね。
このCM山手線に乗っているときに見ました。

割と男性に対する趣味がはっきりしていますよね・・・。
by A・ラファエル (2010-04-21 09:42) 

ぷーちゃん

ふむふむ、
こんなタイプがお好みなのねぇ♪
by ぷーちゃん (2010-04-21 11:50) 

しばはな

うんうん、爽やかな好青年ですね。
アラフォーな私なので、かっこいいと思う人は
どんどん年下になってきてますね・・・。
by しばはな (2010-04-21 15:03) 

montblanc

飲み物のCMってなんでこんなにさわやかなんでしょう^^
十六茶の新垣さんに爽健美茶の宮崎さん♪Relaxの滝川さんも!
by montblanc (2010-04-21 22:33) 

nacl

私なんか、イケメンしか興味がないので、
すっかり行かず後家です…(T^T)

by nacl (2010-04-22 03:20) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

CMのムービー、うまく埋め込めてなくって、
ごめんなさいー(>_<)
Mac Safariゆえなのかも・・。
You tubeにも、同じCMあがってて、ヨカッター。

しかし、この人、なんだかステキですよねー。
マッチョなタイプとか、ダメなんですよ。。

A・ラファエルさんのおっしゃる通り、
好きなタイプ、結構、固定されてるかも!
この人は、新しいタイプだけど、
昔っから、ずっと好きな顔立ちは、
龍馬伝の武市役の大森南朗みたいな感じなんです。

鼻の下の長いタイプ?が好きみたい。
(「みたい」って、他人事みたいだけど、
 意思とは違うところで、勝手に惹かれてしまうので。)

ほんと、素敵だなーと思う人、
どんどん、年下になっていく・・。
私なんて、チビずきんを産んだのが結構遅いので、
ウフフな年齢ですわー。

いくつになっても、女子トーク!
楽しまなくっちゃ、ですよね^^♪
by ikuko (2010-04-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0