SSブログ

そうなん!? [2012年]

チビずきんここのブログでは、いつも頭巾のチビずきんですが・・・



リアルなチビずきんの服装は、いつもこんな感じ。

子供服
割と地味です。ギャルっぽい服とかは全然着ません。



時々送ってくる通販の本。

特に欲しいものがなくても、ついパラパラ見てしまったりするのですが、
可愛い子供服があったので・・・

通販の本





「なーなー、チビずきんー。
このパーカーとか可愛くない〜?」
パーカー





「えー。パーカーって、あんまり・・・
だって、不良みたいやし。」
チビずきん



ええっ!?不良!?
私の中では、まったくそんなイメージないんですけど・・・そうなん!?



コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

A・ラファエル

言われてみれば、確かに不良っぽい子達が好んで着てますね。

服装は自分のセンスにあうものが一番ですよ。
そういうものを身につけることで本人のセンスも磨けるし。
by A・ラファエル (2012-03-02 10:20) 

froro

パーカ好きで仕事着によく着ています^-^*
MOONEYESの大っきい目玉のが 一番お気に入りで
もうぼろぼろ…w 息子のお下がりです。。。
女の子っていいね、そのうちお洋服の貸しあいっことか
できるネ^-^*
by froro (2012-03-02 12:00) 

ぴーすけ君

え?!パーカーは不良…その線引きがぜひ見たいw
by ぴーすけ君 (2012-03-02 12:07) 

Ranger

レンジャーおっちゃんは、よくパーカー着てるぜ ^^;
by Ranger (2012-03-02 13:39) 

kakasisannpo

チビちゃんと比べると、不良に近いかも。

by kakasisannpo (2012-03-02 15:51) 

shin.sion

アメリカンな私もパーカーは普段着でよく着ますが
不良ぽいッの~~(笑)

中学、高校と進むにつれて服の趣味が変わる時
が来たら彼氏を紹介されるタイミングになるかも
ですね!

by shin.sion (2012-03-02 16:22) 

マチャ

パーカーでも不良と感じるなんて、微笑ましいですね(*^_^*)
by マチャ (2012-03-02 18:36) 

ぷーちゃん

ううぅーむ。
まだまだチビずきんちゃんの思考を
理解するには修行が足りませぬ。(≧ω≦)
by ぷーちゃん (2012-03-02 19:43) 

馬爺

成る程ちび頭巾ちゃんの趣味に合わないのですね。
我が家の落ち美ちゃんたちも今では結構洋服にはうるさいらしいです。
一番下の孫はどうもぶりっ子の服が好きな用でフリルがついたのを好んで着ております。
by 馬爺 (2012-03-02 20:36) 

maki

シマリスのパーカー、色もカワイイのにねー
いろいろ着たら楽しいよ♪
by maki (2012-03-02 23:35) 

みち

スカートの下にスェットをはいたおねーさんは
ちょっと怖い系?のイメージがありますが、
パーカーもそんなイメージなのかしらん?
by みち (2012-03-03 00:27) 

どらっち

こんにちは。
可愛いと勧めていい反応がなかった時は、
ちょっとガッカリしちゃいます(^^;
パーカーが不良ぽいとはガッカリじゃなくてビックリですね。
by どらっち (2012-03-03 10:27) 

mari

チビずきんちゃんにとってパーカーは不良なんですね^^
パーカー好きな私は不良なんだなぁ^^;
どんどんいろんなファッション楽しんでほしいな☆”

by mari (2012-03-03 11:40) 

me-co

うちの巨匠娘。と同じような服装ですね^^;でも、ウチはパーカーは結構着てますねー。
あたま被って、ポケットに手ェ突っ込んで・・・というイメージがいかにも悪そうなのかな?^^
by me-co (2012-03-03 13:29) 

ともやん

私、パーカー大好きなんですけど。
フフフ、不良なんだ(笑)
by ともやん (2012-03-04 00:39) 

moco

しましまの靴下とか可愛いですよね♪
パーカーに不良を感じた事は無いけどw
子供の服ってすごく可愛いのが増えましたね♪
by moco (2012-03-04 13:28) 

rico

ああ、純粋でかわいらしいチビずきんちゃん・・・・そのまま変わらないでいてほしいです・・・
by rico (2012-03-04 16:52) 

gwan3

私の世代から見れば、パーカーはアイビー・プレッピーのむしろ優等生イメージなのですけどね。
おもしろいですね ^_^)b
by gwan3 (2012-03-05 10:30) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます!

後で思ったんですけど、チビずきんのイメージする「不良」って
ぶかぶかのジーンズを腰履きしてキャップを
後ろ前に被ってるような感じだったのかも???

それぞれ、思うイメージが違うのって面白い・・。
by ikuko (2012-03-06 08:32) 

macha

パーカー=不良!?!?!
ちょっとB系な感じなのね。。。
私の時代では長ランとか(笑)くるぶしまでのスカートとか(笑)
古すぎ(笑)
by macha (2012-03-06 10:19) 

ikuko

長ランって、懐かしいかもー!
by ikuko (2012-03-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0