SSブログ

家で冷えてるっ♪ [2012年]


発泡酒のCM。すごく美味しそうに見えますよねー。

ビールのCM



このCMを見ると、


「くーっ! ビールみたいっ!!」
くーっ



・・となる私ですが、隣のこの人は・・・


「くーっ! 牛乳飲みたいっ!!」
くーっ




・・・と、なるらしく・・・




  「飲ものもっ!!」
飲ものもっ♪


・・と冷蔵庫の扉を開けるのでした。


コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

A・ラファエル

美味しそうに飲んでいる姿にそそられる?
by A・ラファエル (2012-03-16 08:56) 

マチャ

牛乳飲んで、元気に育ってね(^-^)/
by マチャ (2012-03-16 13:17) 

lamer

で・・・どうなるのか?
気になる〜〜〜^^。
by lamer (2012-03-16 14:01) 

馬爺

そうか牛乳を連想するところが可愛いですね、CMはほんとに美味しそうに写しますね、私はサントリーのCMの女の人のが好きですね、ツルニチニチソウは一輪だけですか我が家のはただいまやっと5つ花が咲いております。
クリスマスローズ今年はなんだかやたら背が低くて赤はカメラで写すには這い蹲らないと写せないので止めました。
これからは春蘭など庭にいろんな花が咲き出します、赤い椿はまだつぼみが固くていつ咲くか楽しみなんです。
by 馬爺 (2012-03-16 15:18) 

あーちゃ

やっぱり小学生は、牛乳かあ~
そういうCMほしいなあww
by あーちゃ (2012-03-16 19:00) 

maki

キリリと冷えたミネラルウォーターが一番好きかも(笑)
by maki (2012-03-16 19:13) 

kakasisannpo

牛乳飲んで、ウイ~ なんてね。
by kakasisannpo (2012-03-16 19:29) 

ぴーすけ君

小学生の時、私は炭酸が飲みたくなったわ~。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 21:02) 

moco

ゴクッゴクッとのどがなる様子はホントに美味しそうに見えます!私もビール飲めないので、お茶かなぁ?w
by moco (2012-03-17 01:31) 

rico

かわいいですねえ~
by rico (2012-03-17 17:00) 

Cazz

あと数年すれば・・・?
まずはノンアルコールからでしょうか。
私は子供の頃
ファンタオレンジばかり飲んでいました∧∧

by Cazz (2012-03-18 14:32) 

どらっち

ビールのCM、見た事ないかもです。
とかいってワインのCMもないかも・・・。
CMの中では、ホントおいしく飲みますよね。
よし!と思っても、家にあるのはぬるかったりで
テンション下がったり(爆
by どらっち (2012-03-19 17:59) 

☆ササエ☆

ササエは呑み助なのにビール飲めないのです。
って事で、くーっ!チューハイ飲みたい、です。
サル子は最近、ノンアルの缶にはまっています。
呑み助の子は呑み助予備軍(爆)
by ☆ササエ☆ (2012-03-19 20:33) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます!!

どんだけ牛乳が好きなん!?って思いますが、
好き嫌いの多い娘なので、牛乳のおかげで、
成長できているのかも^^;

牛乳が苦手で、給食の時に悩む子供さんもいるみたいだから、
「牛乳好き」には感謝しないといけないのかもしれませんよねー。

そして、この冷蔵庫を開けたあとですが、
もちろん、なみなみとつがれたコップの牛乳をほぼ一気飲み。
「プハーーーーッ!!うまーーーーっ」って、状態に
なってはります・・・。(オヤジか!)


by ikuko (2012-03-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0