SSブログ

いつかお城で? [2012年]


ちょっと前のニュースから・・・。


m1.gif東京ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式が可能にm2.gif

お城
http://www.disneyweddings.jp/japanese/tdh/index.html
お城で結婚式って、なんだか夢がある感じ。




だけど、お値段もなかなかなもの・・・

お値段もスゴイ!

ひゃー!50名で750万って!

ウチじゃー、完璧無理だわ。





「そんなんっ!大富豪ばっかしやん!出来んのん!」
チビずきん、プンスカ!

ご立腹中



だ、大富豪って!


そこまででも、ないような気も。。。




シンデレラ城は無理としても、 普通にお嫁に出せるようにガンバリマス。。。


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

ダー

私は自ら革命をしておいて・・・ド貧民になりました・・・・(笑)

by ダー (2012-03-27 09:52) 

ダー

あっ!!! 500記事・・・・(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

by ダー (2012-03-27 09:53) 

かずのこ

シンデレラ城か…
どんな格好で行ったらいいんだろう…

by かずのこ (2012-03-27 21:53) 

maki

ディズニーランドの面白さが、今一つ分からないんですよね・・
by maki (2012-03-27 23:58) 

ameya

シンデレラ城で結婚式!!すごいですねえ。
値段もビックリ!!
by ameya (2012-03-28 11:51) 

ぴーすけ君

こどもにとっては、夢から現実(値段が)に引き戻される瞬間ですねw
by ぴーすけ君 (2012-03-28 13:07) 

lamer

シンデレラ城?
女性はガラスの靴でしょうか?
by lamer (2012-03-28 13:39) 

Green

あはは...。
でもディズニーランドの結婚式ってちょっと興味あります。
参加できなくても興味津々でっす!
by Green (2012-03-28 22:13) 

me-co

シンデレラ城といえば・・・あたしゃシンデレラ城ミステリーツアーが結構好きでしたが、何で無くなったのか?調べてみたら・・・@@;<公表したっていいじゃん!
by me-co (2012-03-29 00:26) 

馬爺

50名で750万円ですか?
でもディズー式結婚式はミッキーなんかが出て来るんですかね、南瓜の馬車でご入場なんでしょうかね。
しかし高いですね、芸能人ではないですから750万はちょっと(^_^.) 
by 馬爺 (2012-03-29 21:03) 

☆ササエ☆

十分大富豪です。
チビずきんちゃん、金銭感覚立派です。

↓ うちも虫歯ないですよ。
歯医者が異常に怖いそうで、丁寧に磨いています。
(歯医者はいた~い、マインドコントロール?^^;)
甘い物も反面教師で効果的です(^◇^)
by ☆ササエ☆ (2012-03-30 00:22) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます!!

お城で結婚式っていいなーって思ったけど、
そもそも、ウチの娘が結婚するのかどうか・・^^;
そいういう根本的なとこをすっかり忘れていたことに気づく(汗

娘には普通に幸せになって欲しいと思うのですが、
そこんとこが、いいお手本を見せれてないので、ちょっと不安。。
(しかも、女子っぽさがあまりないのですー。)

まだまだ、先のことだから、今から心配することないかな^^;
とにかく、ちゃんとお祝いできるように、
オカンはがんばりますのだ!!


by ikuko (2012-03-30 08:42) 

rico

そんなの聞いちゃったら、ご祝儀も大変そうですね~
どうか、一生ご縁がありませんように・・・
by rico (2012-03-30 22:56) 

Cazz

いつかチビずきんちゃんのお式が???!
by Cazz (2012-03-31 10:37) 

macha

宝くじあたれーーーーーーー!(笑)
by macha (2012-04-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0