SSブログ

大丈夫、と思うよー [2012年]

増毛のCM。

植えてるんじゃなくて、多分、根元に結んで出るんだと思うんだけど・・・

増毛のCM




これが、チビずきんには、すごーく痛そうに見えたのか・・・



「もう、やめたげてー!!
ただでさえ、毛が少ないのにーっ!!」 もう、やめてあげてー!




えーと、それは本人が望んで
施術してもらってるんであって・・・
ひどい目にあってるのではないと思うヨー。 大丈夫とおもうよ・・・




コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 21

A・ラファエル

確かにあれ痛そうに見えるものね。
by A・ラファエル (2012-10-19 09:53) 

☆ササエ☆

毛が少ないからしてるのです^^;
もうすぐ大人の事情が分かる様になるよ~。
大人も色々大変なのよ(笑)
by ☆ササエ☆ (2012-10-19 11:32) 

マチャ

大人には大人の事情がありますもんね(^-^;
by マチャ (2012-10-19 11:41) 

ぴーすけ君

子供にはそう見えるのね~。
大人の気持ちは複雑ですものねw家に対しては特に。
by ぴーすけ君 (2012-10-19 13:52) 

BRUCE06

子どもの視点ておもしろいですよねw
by BRUCE06 (2012-10-19 18:09) 

lamer

心やさしいチビずきんちゃんでした^^♬
by lamer (2012-10-19 18:12) 

maki

あれって不思議ですよねー
確かに・・残っている毛にもダメージがありそうな気がする。。
by maki (2012-10-19 20:57) 

馬爺

ちびずきんちゃんは心優しいから苛めているように見えるんだね、
それにしても増毛とはいえなんとなく痛そうですが見ていると凄く早く結んでいるんですね。
by 馬爺 (2012-10-19 21:44) 

marumi

あれはちょっと・・(>_<)ですね
あの 腕から長い毛が生えてる(貼ってる?)もちょっと・・ですよね~
by marumi (2012-10-19 23:49) 

みち

意外と繊細なチビずきんちゃん^^;
確かに痛そうに見えますね!
by みち (2012-10-19 23:52) 

me-co

妙なところで・・・過剰反応する、オーバーリアクションするのは
ウチも一緒です。でも、マー〇増毛法で悶絶はしないな(~。~?)
by me-co (2012-10-20 00:00) 

DEBDYLAN

頭の毛だけはふさふさなんでw
痛い思いはしなくてすみそうですww

他人の痛みを解かるチビずきんちゃん^^。

by DEBDYLAN (2012-10-20 00:59) 

ameya

チビずきんちゃん、縁のなさそうな痛みを共感してるんですね(^_^;A
by ameya (2012-10-20 06:48) 

mari

たしかにあの映像はいたそうに見えますね><
チビずきんちゃん、優しいですね^^
by mari (2012-10-20 10:52) 

かずのこ

子供のって、けんかすると髪の毛引っ張るから
その痛さはきっと身近なんでしょうね。

by かずのこ (2012-10-20 11:47) 

froro

笑った^^ちびちゃんからはそう見えるんだww
by froro (2012-10-20 21:16) 

Cazz

あれって抜けるとき全部抜けそうで・・・
最後の手段的な????
by Cazz (2012-10-21 16:56) 

ぷーちゃん

なるほど、そーとるか。
by ぷーちゃん (2012-10-23 08:03) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます^^

子供って、意外な目線で見てますねー。

しかし、いつも不思議なんですけど、
根元に結ぶだけだと、伸びて来ちゃうので、
定期的に根元に結び直し?とかしなくちゃいけないのでは・・。
なにか、うまいメンテナンスの方法とか、あるのかなぁー。
あっても、そこは、きっと企業秘密ですよね^^;


by ikuko (2012-10-23 08:39) 

minK

男の人の薄毛って、大問題らしいもんね~。
by minK (2012-10-25 10:46) 

ikuko

男性の「薄毛」と女性の「ダイエット」は
永遠のテーマかもしれませんよね^^;
(そういう私も、順調に増え続けているという。。キャー(>_<))
by ikuko (2012-10-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0